おすすめデートスポット発見

一昨日の水曜日は月に一度の定休日・・・。

お袋は近所の奥さん連中と二泊で北海道に行きよった。

で、俺は近所がええということでウロウロとドライブ。

で、何を思ったか関空に行ってきた。

ウワサで、フライトシュミレーションが出来ると聞いたからだー。

そんなん大好き、俺。

で、関空到着!

高速からすーっと入って展望タワーの順路・・・簡単カンタン。

で、入るとCAの格好をしたお姉さまがお出迎え!

(写真忘れた・・・・・ご期待の皆様かんにん・・・)

で、早速フライトシュミレーターへっ!

NEC_0727

これがまた超シビア。

操縦桿をちょっとひねっただけで墜落の危機が・・・。

乗客乗せてこれは無理やー。

航空料金が高いのは納得やー。

パイロットの給料だけでもようけ払ってあげんと・・・。

で、館内を探ってみると”パイロットの制服”の文字がっ。

早速着てみた。

はい、エグい画像ですな・・・・・ごめんね・・・。

070912_1658~0001

嫁も、レトロなスチュワーデスの格好をしたんですが

(CAじゃなくてスチュワーデスの時代の制服・・)

絶対に載せるな!!とのお達しがあり割愛させていただきます・・・。

で、その後は屋上の展望台で飛行機の離発着を間近で見る。

070912_1756~0001

しかし、あんなもんが飛んで行きよるんやから人間の知恵ってすごいねー。

薄暮が非常に綺麗でしたよ。

070912_1824~0001

もうちょっと暗くなると、誘導灯が幻想的な美しさですごいムーディ・・・。

ちょっとドライブで出かけるには非常にオススメのデートコースですよ。

ほんま楽しかった。


2007年9月14日(金)