撮影

昨日はTVの撮影があった。

10チャンネル(?)の今田ハウジングっていう番組。

地酒を買いに錦市場へ!ということで

撮影に来たのは、市川春猿さん、安田美沙子ちゃん、

次長課長の河本さん、チュートリアルの福田くん。

いやぁ、美沙子ちゃんの顔・・ちっちゃくて可愛いこと。

春猿さんは流石のオーラ。

福田君は何回かうちにも来てくれていてお馴染みさん。

で、一番楽しみにしてたのが河本くん。

昔からめっちゃファンで、一度会いたいと思ってた。

慌しい撮影の後、足早に移動する一行に

”ちょっとちょっと、河本君!”と声をかけて

忙しいのに悪いけど一枚だけ一緒に写真撮らせてくださいってお願いした。

すると、ほんとに愛想よく”いいですよー”と応じてくれました。

IMG_07952

本人の許可を得たので載せちゃいます。

その後も”撮影でご迷惑をおかけしました・・・”と挨拶をしてくれて

ほんま、ええ人や!河本くん。

がんばってや!応援してるで!

そうそう、放送は11月ですって。

 


2007年9月10日(月)