洪水

 京都もついに、洪水の被害にさらされた・・・・。

といっても、人が亡くなるような被害ではない。

だから、そんなことを言うと怒られるかもわからないけど

普段、天変地異による被害が極端に少ないだけに

ちょっとびびったのよ・・・・。

ほんとうに局地的に浸水したみたいで、実際錦市場なんかは

まったく被害はなかったんだけど、すぐ近所(堀川通りあたり)が

床下浸水くらいの被害を受けたみたい。

でね、そんなこと考えた事なかったんだけど・・・・

オイラの車の駐車場が立体駐車場の地下3階。

いつも乗るときにボタンを押して、グイーンと上がってくるのを待つ・・・。

今回の被害で一番大きかったのが立体駐車場だそうで・・・・。

そら、地上で床下浸水やったら立体駐車場の一番下やったら

完全に水没やわな・・・・・。

こわいわー、洪水・・・・・。

暑くて暑くて、ちょっと位雨降らんかいな・・・と思ってたらドカ雨・・・。

やっぱり自然は怒ってるんやわ。


2007年8月23日(木)