親父がんばる

ちょっと日にちの順番がずれてますが・・・・・。

日曜日は欽ちゃん走りに感動した人も、どうでも良い人も

いるでしょうね。

俺は、後のドキュメントを見てちょっと感動した派ですが。

 

さて、土曜日の晩は錦も”24時間TV”に協力して

夜市を開催いたしました。

八百屋のおっさん・・・・豆腐屋の親父・・・・

漬物屋の店主・・・・いろいろな人がたこ焼き焼いたり

当てモノしたり、カキ氷したり・・・・・。

で、酒屋のオッサン(もちろん俺ね・・・)とか、八百屋の親父なんかは

ショットバーを経営しましたよ。

070818_1852~0001

見よ、この親父っぷり。

初めはビールしか売れへんでー、と言ってたら

カシスソーダやモスコミュールが飛ぶように売れて

こっちは大パニック。

なれん手つきで、なんとかカンペを見ながらトムクルーズになりきっていた

親父たち。

俺のバンドも”鋼鉄親父”だけど、やっぱりオッサンの力・・・・なめたらいかんぜよ。


2007年8月21日(火)