神戸・・・・

パティシエロックナイト・・・なるイベントに参加してきた。

お菓子職人と、ロックンロール。

おかしな(ぷぷっ、しゃれや・・・)組み合わせだけど

すごい盛り上がるイベントなのだ。

僕は食った事無いけど、ロールケーキで有名な

神戸の”エス・コヤマ”が中心となって開催されるロックフェス。

そこに、バンド仲間がたくさん出演するので

ギターテク(いろいろギタリストのサポートをする仕事)として

行ってきました。

(チューニングしたり、アンプのセッティングしたり、出てきたギタリストに

 ギターを渡したり)

 070819_1013~0001

070819_1026~0001

舞台のセッティングの様子です。

本格的なホールですが、ロック用に照明・音響など

すべて入れ替え・追加があって、ほんと大変。

プロの仕事なので一切お手伝いできませんでした。

で、いよいよリハーサル。

 070819_1251~0001.jpg2

腕汲みしてるのがエス・コヤマ氏。

一日、いろんな事を忘れて音楽に没頭できてよかった・・・・。


2007年8月20日(月)