礼拝

すごい気温でしたな・・・・(まだ暑いけど)

お盆休みをいただきました。

仕事はしてたんだけどね・・・・・・。

15・16と連休をもらったので、礼拝三昧でございます。

いろいろ親戚も多いのでお墓もあちこちにあって、全部回ると

ほんと一日かかります。

八瀬、瀬田、大津、東山・・・・・・・・。

いや、ほんまに暑かった・・・。

お墓を磨こうと触ったら、アツっ。

火傷するわ・・・ほんま。

こんなんご先祖様もしんどいやろうな・・・・。

水をたっぷりあげてきました。

東山のお墓は山の上なので昼間はほんまにツライ・・・・。

なので、万灯会で夜に行ってきました。

普段お墓に夜いくのは特殊なシチュエーションだけど

この日は人がいっぱい!

数万本のロウソクが幻想的で美しい。

でも、お墓で写真はどうしても撮る気がしなかったので

画像は無しです・・・・。


2007年8月17日(金)