人間の限界。

人間って、あんなに曲がるものなのか?!!

人間って、あんな事まで出来るのか?!!

人間って、あんなに美しいものなのか?!!

ドラリオンに行ってきた。

070812_1141~0002

前から5列目!!

画像は、会場係のお姉さんに怒られながらも撮影した

開演前のステージ。

分りにくいけど、すでに観客のボルテージがあがりつつあります。

程なくピエロが登場・・・・。

会場の雰囲気を盛り上げます。

そいて、大音響と共にステージが開幕。

いきなりの度肝を抜くパフォーマンスに終始”えーーーーーっ”を連発。

考えられない人間の動き。

ミス一つ無い完璧な演技。(ほんまに一つもなかった)

完璧な音楽。(なんと全て生演奏)

嗚呼、ええもん見せてもらいました。

 

余談・・・・・。

大阪の南港が会場だったんだけどね・・・・。

朝九時に京都を出発したら十分間に合うだろうと思ってた。

大阪市内行きは混んでないだろうと予測・・・・・甘かった・・・・

大甘やった・・・・。

実際、阪神高速なんかはガラガラだったらしいけど・・・・・。

名神南インターから入って、しばらくは対面車線の大渋滞を横目に

快適ドライブ・・・・。

しかし!!!!

天王山トンネルの前でピタリと停まってしまった。

ん?と思って渋滞情報を見ると吹田まで3時間以上!!!!の文字が!!

えーーーーーーーっ。

なんでや?

後々考えてみると、中国道の規制ラッシュが続いてるんやねー。

アカン・・・絶対間に合わへんやんけ!

でもでも、ここがほんとうにラッキーなところ。

機転が利いたのも幸いなんだけど、大山崎の出口があと100メートル。

(ここを過ぎてたら絶対間に合ってなかった)

いろいろ検索して、ここはとにかく高速を出て、高槻駅へ向かえ!と。

そこに車を置いて、阪急で行こう!!と決めて、出口へ向かう。

その100Mが進まない。

路肩は走れないし・・・。

じれったい時間が過ぎ、ようやく高速を出て171号を一路高槻駅!

そこで阪急に乗り換えて、ようやく開演15分前に到着!

ほんま、帰省ラッシュ・・・・なめたらアカンわ・・・。

 


2007年8月13日(月)