TVスター

 錦市場で商売してると、オン・オフ問わずに

けっこう芸能人を見かける。

売り出し中の芸人さんから、超大物まで・・・。

で、けっこううちでお買い物されたりもする。

昨日はなんの番組かはわからんのだけど、けっこうメジャーな

芸能人が撮影に来ておりました。

070725_1021~0001

遠巻きに携帯で撮ったので、顔も分らん位なんだけど

著作権とかあるでしょうから一応ボカシを入れて見ましたが・・・。

向かって左の右手が見えてるジーパンの人が”あまのっち”

その隣ブルーのシャツがウッチャンナンチャンの”内村さん”

その隣タキシードが”ウドちゃん”

その奥、ほとんど写ってないけど”ちりちゃん”もバスガイド姿で来てました。

あと、三瓶君(もうギャグすら忘れたぞ・・・)も来てたな。

ウドちゃんは錦の皆に”こんにちは”と声を自らかけてて、すごいエエ奴やなーって思った。

やっぱり”ウッチャン”が一番オーラ感じましたねー。

 

しかし、プライベートでも超大物といわれる人達ってすごくオーラがあって謙虚。

名前は出しませんが、二時間ドラマで有名なアノ人とか、たとえばアイドルの

関西のジャニーズのグループのアノ人とか、M1獲ったあの男前とテカテカとか・・・・・。


2007年7月26日(木)