嗚呼、高校三年生

舟木一夫に似ていると言われた事がある。

むむぅ、別に嬉しくはなかった。

中井喜一も言われる。

最近一番言われるのは”キム兄”やけど・・・・。

一重瞼の古風な顔なんやね。

さて、その舟木一夫のコンサートにチケットをもらった。

070705_1524~0001

芸能生活45年やって。

がんばってるんやねー。

高校三年生はアンコールでやるんやろな・・・・。

どうでもエエ話でしたー。

PS:ついでにどうでもいい話。

   会場の京都会館第一ホール・・・・。

   京都では一番デカイホールなんだろうけど、中途半端。

   その昔はマイケルシェンカーとかレインボウとかけっこうエエアーティストが

   来たんだけど、最近では全然・・・・・。

   ちなみに、あるコンテストでこのホールで演奏したことがある。

   一流のプロにとってはちっこい会場なんだろうけど

   俺らアマチュアにとっては、なんじゃこりゃ・・・て言うくらいでかかった。


2007年7月 5日(木)