ピノ

最近のマイブームはピノ。

嫁が安かったからと大量に買ってきて

食ってるうちにハマった。

もう安くないのに買って来いと言って、文句を言われてる。

さて、そんなピノ・・・・・。

いつだったか?飲みに行ったときにピノの話になって

誰だったか?”ハートのピノって知ってる?”っていう話になった事がある。

そのときは、”へー、そんなんあるんや”くらいのリアクションだったけど

最近やたら気になって、開ける度に”今日はハートピノが!!”と

ちょっとドキドキ。

そしたら昨日ついに!!!!!!!

ババーン!

070701_2216~0001

・・・・・・ハートとちゃうやん・・・・・

”いびつな星型やん・・・・”

微妙に嬉しいやら哀しいやら・・・・。


2007年7月 2日(月)