初夏

 初夏だんな・・・。

もう、暖かい・・・なんて言う人はいないですよね。

(しかし、北海道とかは侮れへんけど・・・)

仕事をしていても暑いです。

で、僕は長袖好き。

だから、夏はツライ・・・・。

なるべく半袖のシャツは着たくない。

なんかカッチョワルイ気がする。

Tシャツもあんまり好きじゃないんですよねー。

首周りが丸いのってあんまり好みじゃないんです。

だからヘンリーネックとかばっかり着てる。

スーツをきっちり着込んでする仕事じゃないからちょっとは

助かってるんでしょうけど・・・・。

ほんと背広が必須のお仕事されてる方・・・

これからツライ季節ですね。

そんなときは、帰ったらグイーっとビール飲んでくださいね。


2007年6月16日(土)