モバイル時代

 このブログをご覧になっていただいてる方は

100%パソコンをお使いですな。

そのお方の中で、携帯電話は持ってない!っていう方

いらっしゃいますでしょうか?

(もしいらっしゃったらコメント頂戴したいです。)

今ではほんと当たり前になった携帯電話・・・・・

僕が始めて携帯を買ったときは、めちゃデカかった・・・。

もっていると、ヤのつく自由業の方と間違えられた頃でした。

今では、ちっちゃい子供まで持っとるねー。

さてさて、昨日は月に一度のお休みでした。

昼間で爆睡のあと、のそのそと神戸に行ってきました。

で、家に携帯電話を忘れたんですねー。

おかげでゆっくりできましたー。

今の子は、携帯が無いと不安で不安で居てられない・・・・らしいけど

俺はおっさんなんで大丈夫。

しかし!!!!家に帰ったら着信が20件以上。

メールも20件以上入っておりました。

休みとはいえ、ちゃんと持ってんとイカンね。

ということで、今回は神戸の様子の画像は無し!!

港に泊っていたタンカーがなーんにも積んでないんだろうけど

スクリュー丸出しで停泊していたのが寂しげでした。


2007年6月14日(木)