爆睡

僕は、眠りが浅い方だ・・・・・・と思っていた。

TVの番組で、芸能人の寝起きを襲うネタ・・・。

あんなん、考えられなかった。

寝てる横にスタッフとかカメラが来たら、起きるやろ・・

あれは、ヤラセや!と信じてきた。

しかし・・・・・・

昨日、晩飯食ってふと気付くともう12時前。

ヨメはんが呆れた顔で、”あんた、よう寝んなー”

となりで、ガツガツ飯を食ってたらしい・・・あかん記憶に無い。

ガンガンTVも見てたらしい・・・・ほんまかいな。

さらに、TVゲームもしてたらしい・・・・・うそやろ・・。

目ボケ眼でお風呂に入って、もう寝まっさ・・・とベッドに入る。

いつもの事と、ヘッドフォンでオジーオズボーンのライブを聴く。

ん?いつの間にか最後の曲やんけ?

間の10曲くらい抜けている・・・。

あんな大音量でハードロック聴いて、しかもヘッドフォンやのに・・・・寝てた・・・・。

よっぽどお疲れなのね・・・俺・・・・。

こんなことやったら、枕元でスタッフがいようがカメラが回っていようが

寝てるな・・・・・。

いやいや、その前にそんな芸能人寝起き・・・みたいな状況にはならんか・・・

でも、泥棒とか来てもバカみたいに寝てるんやろな・・・・俺。

ほんと、どうでもいい話でした・・・。


2007年6月 8日(金)