集中力

 子供って、飽きっぽくてガサガサしてるもんだけど

瞬間的な集中力というか、夢中度合いってすごいですな。

おじバカネタで申し訳ないんだけど、先日甥っ子の信太郎を

連れて、すし屋の”やまたか”に行ってまいりました。

と言うのも、お馴染み”やまたか”なんですが慣れ親しんだ

蛸薬師の店舗から、こんど祇園の方に移転される予定でございまして

6月3日で、今の場所での営業を終えられたんです。

ま、ここで食うのも最後やし・・・ということで弟家族と行ってきました。

そこで、甥っ子信太郎くん・・・・・

旨い寿司には目もくれず、なにやらゴソゴソとやっております。

070527_1934~0001

ずーっと、コナンの絵を書いとりました。

 

さてさて、”やまたか”の新店。

まだ詳細決まっておりません。

決まったら、どどーんとお教えしますよ。

誰よりも早くね!


2007年6月 6日(水)