胸いっぱい

実は、昨日はわてら夫婦の結婚記念日でした・・・。

京都ホテルで挙式を挙げたので、以来記念日には

京都ホテルの中華料理で記念日を祝っておりました。

でも、昨日はちょっと趣向を変えて最上階の鉄板焼きに

行ってきました。

というのも、うちのお客様で鉄板焼き”ときわ”で

ソムリエール(ソムリエの女性版)の勉強をなさってる

かわいい女性がいらっしゃって、その女性がうちの

酒の会にいつも参加いただいているので、お礼も兼ねて

お邪魔したんです。

美味しかった・・・・・・。

たまたま大分食材フェアってんで、豊後牛のステーキを

食ったんですが、とろけたです。

で、いつもお酒の会で色々とお任せでお酒を出して差し上げるので

昨日は反対に、全てお任せでワインをチョイスしてもらいました。

いろんなワインを出してもらってご満悦。

で、デザートを出していただく時に静々と運ばれてきたのがコレ

070524_2335~0001

わざわざお小遣いで買ってきてくれたんだと思う・・・・。

ほんとありがとう。

お腹も胸もいっぱいになりました。

そしてそのあと、祇園のBAR クーゲルに行きました。

西田マスターにはいろいろとお世話になってますからね・・・。

そこで衝撃体験。

座るとなーんにも言って無いのにシャンパンが出てきて

西田さん一言・・・”おめでとう、9年目やね”やって・・・。

涙がでました。

細やかなお気遣いに、ほんと胸がいっぱいになった一日でした。

西田さん、甲斐ちゃん、ありがとう。


2007年5月25日(金)