美しくなりたい

人間誰しも良くなりたい・・・と願うものです。

この世の商品のほとんど全てがそういう欲求が

元になっていると思います。

うちのお酒にしてもそうなんですが、特にこの”美肌”

という純米酒は、女性のお肌を健やかに・・という

ご要望(というか欲望?)にお答えするお酒です。

bihada

あの藤原○香さんもお使いでございました。

うちにも、沢口○子さんやシンクロの奥野○子さんなんかは

買いに来られておりました。

ま、ぼちぼち売れてたんですが・・・・。

それがね・・・土曜日の朝の番組”知っとこ”(MBS系?4チャンネルね)で

紹介されたんですが・・・・凄い勢いで売れまして・・・・・。

土曜日・日曜日で1500本も売れた・・・・・。

(もちろんてんてこまい・・・)

TVの影響ってほんま凄いね・・・・。

それと、女性の美への想いも凄い・・・・。

みなさん、綺麗になって欲しいです。

ちなみに、僕も時々使ってます・・・うふ。

 

 


2007年5月21日(月)