ライブ後

 昨日は、滋賀県の大津のバーでライブしてきました。

いつもの鋼鉄親父じゃなくて、こちらもおっさんバンドなんだけど

ブルースロックのこじんまりしたバンド。

アコギ2本とベースと、俺。

もともと渋いブルースロックをやるバンドなんだけど

ちょっとハードなギターが欲しいということで

寄せてもらいました。

レスポール弾きまくりです。

画像はライブが終わってほっこりしたところ。

070519_2137~0001

メタルっぽいジャクソンのソロイストと、お馴染み

レスポールの”しま次郎”くん。

それとメインボーカルの駒井ちゃんです。

レーナードスキナードやバッドカンパニー、サンダーなんかを

たっぷり一時間半やってまいりました。

小さな小さなバーだったので、いつものマーシャルは持っていかずに

以前から愛用のダンカンの古いチューブアンプで鳴らしました。

ひさしぶりにエエ音出してくれました。

音量はいつもの20分の1くらいだったけど、気持ちよく弾きまくりましたよ。

 


2007年5月20日(日)