昔の仲間

いやぁ、ええ天気が続きますな。

錦市場も観光のお客様でいっぱい。

毎度おおきにー。

で、仕事も終えて向かったのは一軒のライブハウス。

昔いっしょにやっていたバンド”Soul’s On”の久しぶりのライブです。

070504_1906~0001

大学生の頃は、このバンド一色。

玉突きか、バンドか・・・・という生活でございました。

ま、簡単にいえばこのバンドのギタリストという立場は

失ったわけで・・・(要するにクビね)

でも、親友の関係はずっと続いております。

このバンドの一番のファンだと自認しておりますが・・・・。

もちろん、客席にはなじみの連れの顔が・・・。

奴らの演奏が終わるともちろん、これまた馴染みのだっきんの店に

乱入・・・・。

ほんと夜中まで昔話やら、バンドの話やらで盛り上がりました。

俺達言葉遣いがものすごく悪いので、周りからは喧嘩をしている

ように思われるようです。

声もでかいし、笑い声は豪快やし・・。

愉しかった。

 


2007年5月 5日(土)