黄金の日々

 さてさて、ゴールデンウィークでんな・・・。

がっちりお休みの方も、バリバリ仕事の方もいらっしゃると思います。

世間の人が休みの時に忙しいのがサービス業。

一応サービス業だと思っているわが津之喜酒舗もGWに

休むわけには行きません・・・。

しかしながら、従業員は休ませんといかんので当然俺は

休み無し・・・・。

業務連絡みたいだけど、暦の休日は津之喜酒舗の電話は

全て留守番電話になっております。

メールオーダーは受け付けておりますが、発送なんかは

ちょっと遅れる可能性が・・・・・。

GWが終わったら、振り替えで一日だけ休みをいただきます。

久しぶりに長距離ドライブでも楽しもうと思っております。

がんばろ・・・。


2007年4月28日(土)