はまったか・・・俺

Wiiネタで申し訳ない・・・。

やはり熱中症の俺は、夢中でビリヤードゲームをしてしまい

嫁に、あと一回だけやで!と子供みたいに怒られながらも

お風呂に入りよった隙を見て、リベンジの一回!ということで

密かにやっていたら、風呂から上がってきた嫁に呆れた様子で

”一日1時間まで!”という、ほんま甥っ子の信太郎でさえ

与えられないようなガキみたいなルールを作られてしまいました。

で、最近自宅マンションが光ナントカに入って、高速データ通信が出来るらしい

ので、コイツもネットに繋いで、いろんな人を招くのもオモロイかな!?

と思っております。

しかし、このビリヤード・・・

ほんまにベーシックなゲームなんだけど、引き押し・ひねりと

結構本格的。

いまだに強弱のつけ方は分らんねんけど・・・。

 


2007年4月20日(金)