おっさんはツライよ・・・。

 おっさんになると、ホント徹夜はツライ・・・・。

若い時は、ほんま2・3日寝なくても大丈夫やったような・・・。

実際、学生の頃は起きてまず一応大学行って、すぐに玉突きに行って

で、バイト行って、帰りにまた玉突き朝まで、で学校・・・みたいな生活でした。

いや、しかし寝貯めしてたな。

まる一日死んだように寝てたりしてたもん。

40°にもなるような暑い部屋でも、平気で寝てたりしてたもんな。

おっさんになって徹夜がツライんじゃなくて

基本的に睡眠時間を摂れてないってことやね。

たまの休みも嫁さんつれてどっか行かんといかんしね・・・。

しかし、昨日は徹夜明けのバンド練習で

ナチュラルハイになっとったな・・・。

 


2007年4月17日(火)