親父ロッカーの話

昨日は”鋼鉄親父”の練習日・・・・

おっさんなので仕事があるから、3週間ぶりのスタジオ・・・・涙

メンバーのスタミナ不足は顕著で、特にドラムの吉川君は

ドラムだけに、運動量が多くヘロヘロになっておりました。

俺も汗だくで練習・・・。

昨日は、仲間のギタリストとドラマーが見学というか、茶々入れに来てくれてまして。

この歳になって、他のバンドメンバーと交流があって

お互いに刺激しあって、バカ笑いして・・・・ほんと幸せなことです。

練習後、コーヒーのんでタバコすって、あーでもないこーでもない・・・と

話していたメンバー全員のお腹がちょこっと出ているのは、こりゃ反省せんといかん

のだけれど、ええおっさん集まって微笑ましいこっちゃ、と実感しました。

みんな、これで仕事に艶が出るってもんです。

無理やり仕事に役立ってると思い込まんとね。

 


2007年4月10日(火)