怒り

石川県輪島の地震で被災された方・・・

何一つお手伝いは出来ませんが、頑張ってください。

先日お酒の会に来ていただいた常きげん蔵元 鹿野酒造さんに

お電話しましたが、大きく揺れたけど被害は出ていないということ。

でも、輪島の仲間の蔵元にはまだ連絡がつかないんだそうで。

今朝、地方からお見えのお客様がいらっしゃいました。

お話を聞いたら輪島の方で、働いているバーが全壊してしまって

居てても仕方ないので、お酒仕入れに京都まで来ました・・・・とのこと。

いろんな考え方があるんだなーと思いましたが、ほんとうにお気の毒。

天災・・・・地震は本当に予測もつかない災害。

気をつけて・・といっても本当に自然の力の前では人類なんて無力。

 

全く関係ない話だけど、絢香ファンの嫁は昨日のミキティの

スケートを見て号泣しておりました。

それにしても絢香・・・歌巧いな。


2007年3月26日(月)