またまたベッピンさん達と・・・。

 恒例、先斗町で美味しい地酒と料理を楽しむ会も

昨日で5回目。

昨日は、奈良から”梅乃宿酒造”の吉田社長と、ご令嬢の佳代ちゃん

をお迎えして、春の料理と楽しみました。

例年なら梅も見頃なんだろうけど、この暖かさで

梅も散り始め、ちょっと季節感を喪失気味ですが

卓の上は春爛漫、ええ料理が満開。

客席を見渡すと、これまた別嬪さんがいーっぱい。

梅乃宿の佳代ちゃん曰く”ふつう、酒の会っていうと男性の方が多いのに

この会は、綺麗な女性が多いんですね・・・”と。

ほんとに、楽しく飲む会です。

昨日も、ほんとに楽しい一時でした。

梅乃宿の吉田社長は、あまりこういう会には出向かないらしいんだけど

先ほど電話で、”また個人的に参加したい!”とおっしゃってました。

来月は4月8日の予定です。

 


2007年3月 5日(月)