美女といえば・・・。

最近ベッピンさんと飲む機会が多くて

ほんと嬉しい限りなんだけど・・・・・。

ただ、お人形さんみたいに可愛いベッピンさんって

あんまり魅力を感じない。

ま、人それぞれ魅力があってその人が生きているんだから

なんの否定もしませんが、あくまで僕個人の意見として

可愛いだけじゃいかんです。

その点、先日からお会いしてる別嬪さんたちは、非常に

聡明で、一生懸命。

 

さてさて、うちのお得意先に”バー雫”っていうところがある。

ここのバーテンダーは全員女性。

しかもべっぴん。

でも、いわゆるガールズバーとは明らかに一線を画す

本格的なカクテルやモルトも楽しめる。

オーナーの北代敦子さんは、超が付くほどのべっぴんなんだけど

これまた頭が良くてユーモア抜群。

お客様をひらりひらりと交わして行くその様は見ていて気持ちがいい。

で、勉強熱心。

酒の勉強会のお誘いしてもほとんど来てくれるほど勉強家なんです。

ただ・・・残念ながら今月10日で閉店されるんです・・・・涙。

女性は綺麗なうちに引くんだって・・・。

僕はあっちゃんももちろん好きなんだけど、スタッフの”ともこさん”のファン。

この方も才色兼備。

しかも、おしとやかな面もきっちりあるんやから、ほんと魅力的。

今日は、名残を惜しんで錦市場のおっさんたちがこぞって雫に行くらしい。

 

最近芸能人で、この人ええなーと思うのは”松下奈緒”さん。

音大でピアノを専攻されてて、ピアニストとしてもご活躍。

しかも関西弁・・・

天はニ物を与えたもうたり・・・・。


2007年3月 3日(土)