収録

TVの収録は初めてじゃないんだけど

昨日はちょっと本格的。

ロケでんな・・・。

フジテレビの日曜朝の番組”晴れたらイイねっ”の

収録に行ってまいりました。

フジTVのアナウンサー3人娘と、伏見の蔵元訪問・・・

ということで、コーディネートしてきましたよ。

まずは、錦のうちの店でプロローグ。

で、早速伏見の”月の桂”さんへ。

月の桂の蔵元はもうおなじみ。

立春朝搾りのレポートもさせていただきましたもんね。

蔵の入り口で、美女三人と記念撮影。

070219_1602~0001

いや、ほんと可愛い二人本田朋子さんと斉藤舞子さん。

それに大人の魅力の阿部知代さん。

なにより印象的だったのは若い二人の礼儀の正しいこと。

すごく教育が行き届いているというか、お若いのに

第一線でご活躍のお二人・・・さすが。

阿部知代さんは言わずもがな・・・さすがのオーラがございました。

お三方とも蔵元は初めてということで、非常に興味を持たれたみたい。

はしゃぎ様がすごく可愛かったです。(阿部知代さんも)

蔵人のみんなも、メジャーな女子アナウンサーがいらっしゃったということで

すごくにこやかに迎えてくれて、ほんと造りの真っ最中のお忙しい所を

ありがとうございました。

増田社長もいつもよりにこやかだったような気が・・・・。

そのあとは、先斗町の料理屋”水魚之花”さんへ。

四人で京料理をいただきながら、月の桂の”祝”を堪能・・・。

僕自身すごく刺激的で貴重な経験をさせていただきました。

放送は3月11日(日)の午前7時の予定です。

よかったらご覧になってくださいませ。

 

 


2007年2月20日(火)