いろいろと皆様に

 基本的には僕は店にいるので

いつでも皆さんにお会いできるのですが

ここしばらくは、いろんな会や違った形で

お会いできそうです。

まず、2月4日の日曜日には、恒例月一

”先斗町で美味しい料理とお酒を楽しむ会”でお会いできます。

今回は梅の季節ということで、奈良の”梅の宿”さん。

吉田社長と、愛娘の佳代ちゃんが来てくれます。

蔵やお酒の話はもちろんなんだけど、親子なんで

そんな話も聞けたらなー、なんて思ってますよ。

で、3月11日の日曜日にはTVでお会いできますよ。

フジTV系、8チャンネルでんな。

朝7時の番組”晴れたらいいねっ”っていう番組に出る予定。

女子アナウンサー3人組を伏見の蔵元にお連れする・・・っていう企画。

まだ収録してないし、TVのことなんであくまで予定なんだけど

よかったら見てください。

3月21日の祝日には北区の紫明の割烹で

かの有名な”農口尚彦”杜氏:石川県 常きげん醸造元 鹿野酒造

をお迎えしての酒の会。

おそらく京都では始めてじゃなかろか・・・。

農口杜氏といえば日本で一番有名な杜氏。

なかなか一緒に杯を重ねることはできません・・・。

上記の先斗町の会も、農口杜氏の会もまだ若干の余裕がありますので

よかったら是非ご参加くださいね。

ということで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

おっと、忘れてた・・・・2月25日には大阪でライブです。

これが一番重要だったりして・・・・・。

HRC2.25フライヤー

右端が俺っす・・・。


2007年2月16日(金)