コングラッチュレーション

二日続きでパーティ三昧や。

昨日は仲間の重田君の結婚披露パーティ。

070209_1852~0001

お祝いに”御成婚記念特別限定酒 しげた”を

プレゼント。

もちろん僕が書いたラベルだけど・・・・。

盛大で和やかなパーティでした。

そうそう、おめでとうさんと言えば・・・。

今日、俺・・誕生日やんけ。

むむぅ・・本厄か。

でも、いつものことだけど酒屋にとって10日の夜は

大事な大事なご集金日。

なのでディナーとかは無し。

遅くに帰って、しんみりとお祝いします。

そうそう、祇園のBARアンバサダーのマスターが

同じ誕生日。

もちろん大先輩ですが・・・。

今日も留守番電話にメッセージを入れていただいて・・・ありがとうございます。

丁稚奉公に行っていた大阪の大女将さんも同じだったなー。

もうお亡くなりになられたけど、一緒にお祝いしてもらったなー。

とにかく、一つ齢を重ねたんだけど・・・

人間的には全然成長してないです・・・。

ということで、コングラチュレーション・・・俺。


2007年2月10日(土)