酒三昧

確かに寒かったけど、例年に比べたら全然マシでした。

立春朝搾り・・・。

去年は雪が舞い散り、ほんと過酷な現場でしたが

今年は、ほんと大丈夫。

コレだけ暖かいとお酒も緩いんじゃないかと心配しましたが

そこは大丈夫。

ええお酒に仕上がりました。

IMG_0676

タンクを心配そうに覗く中村杜氏と、真剣なまなざしでヤブタを調整する

渡辺若杜氏。(半分しか写ってなくてごめん・・・)

で、さっそく先斗町の卯月さんで”立春を飲む会”になだれ込み!

世界で一番早く立春朝搾りを楽しみました。

もちろん月の桂の増田社長も来ていただいて

終始和やかに、楽しく過ごせましたよ。

途中で、他の会を抜け出して渡辺若杜氏も顔出してくれて・・・

ありがとう!渡辺くん!!!!!嬉しかった!!!!!

IMG_6435

見よ!皆さんのこの笑顔!

こいつぁ春から縁起がええで!


2007年2月 5日(月)