ニッポン チャチャチャ

世界バレー女子。

もう去年の話になるんやねー。

セルビアモンテネグロ戦の大逆転劇は記憶に新しいところですが。

感動した!

ヨメはWaTが可愛い・・・と違うところに目が行ってましたが・・・。

でも最近のスポーツ選手はみんな可愛いねー。

さてさて、なんで今頃女子バレーの話????

いやいや、実は昨日その選手が津之喜酒舗に来てくれたんです。

ほんとみんな礼儀正しくて、楽しい娘たちでした。

今日・明日と試合が京都であるそうで。

でも、がっちり梅酒を買って帰りました。

固有名詞は出したらイカンと思うので出しませんが

あの人ですよ。

そんなに背が高いとは感じなかったなー。

でも、錦市場でもちょっと目立ってました。


2007年1月27日(土)