ルーキー

バイトの小野寺君がデビューします。

なんのデビュー?

プロボクシングですねん。

S.バンタム級で、デビュー戦を迎えます。

これがそのプレミアム?チケットだ!

070112_0934~0001

右下にちっこく書いてあるでしょ・・・。

価格はいっちょまえに¥10.000!

もちろん応援に行きますよ!

(小野寺も僕のライブに来てくれたりしてたしね・・・)

で、スポンサーになってトランクスのオシリに

津之喜酒舗のロゴを縫い付けて倒れないようにしたろか?

(はじめの一歩ね・・・・釣り船幕の内・・・)

って言うと、”デビュー戦でそんな奴いないんで、勝ち進んでからに

してください”って。

がんばれよ!ルーキー。

でも、俺もいつまでもルーキーの気持ちは忘れたらアカンと

言い聞かせるいい機会です。

俺もルーキー・・・がんばらんとね。


2007年1月18日(木)