若女将

友達の杉本裕美子さんのこと・・・・。

裕美子さんは、祇園の旅館の若女将

以前TVの討論番組に一緒に出演したことがきっかけで

友達にならせていただきました。

いろいろ京都の今後のことを話したりしてたんだけど

最近はけっこう商売のことや、あと他愛もないことを話したり

たのしいお友達です。

その彼女・・・2000年からずーっとブログを続けてるんだけど・・

それが、なんと出版されることになった。

すごいことです。

僕も一応こんなんですけどブログは書いてる・・・。

でも・・・でもでも・・こんなんぜーったい出版できひんやん。

無理無理・・・絶対無理。

裕美子さんの日記は、ほんと情緒があって京都のことがほんわかと

柔らかく書いてある。

もちろん出版された本も読みましたが、おもわず顔がほころんでしまう

そんなほのぼのとした本です。

070112_0945~0001

で、友達なんやから出てよ!!!と言われ取材を受けて

ちゃっかりこの本にまで俺、登場しております。

みなさん、是非読んでみてみ。

ほんまに、ほんわかした気分になれるから。

で、重要なことはこの本・・・津之喜酒舗でも販売しております!!

もちろん、うちに儲けはございません。(ここ強調)


2007年1月13日(土)