動物癒し

 まだ画像があったので続き・・・・

白クマもお正月休み・・・・・

070103_1327~0001

最近、夫婦ではまっている”カピバラ”さん。

070103_1448~0001

ちょっと前まで”カピパラ”だと思ってたら

”カピバラ”だった・・・微妙な違いやけど大違い。

で、衝撃のウワサを耳にしてしまった・・・。

大阪 道頓堀にカピバラが大繁殖して泳ぎ回ってるらしい・・・

ホンマかいな・・・

なんでも、もともと食用に輸入されたカピバラさんらしい・・(食用って・・)

それが、逃げ出して繁殖したらしいんだけど・・・

真偽は定かではない・・・。(情報求む)

070103_1304~0001

お約束の小動物のふれあいコーナーでのモルモット。

ふれあいは欠かせません。

30分も前から並んでおりました。

もちろん一番。

070103_1601~0001

で、百獣の王ライヨンさん・・いやいやライオンさん。

間近でみるとやはりド迫力。

なんだけど、この画像・・・鬣(たてがみ・・・ってこんな字なんか・・・)

が映ってないお顔のアップは結構可愛いですな。

やっぱり猫やねんねー。


2007年1月 6日(土)