2007

 明けましたな・・・。

今年はどんな年になるのやら?

で、お正月は念願の神戸は”王子動物園”に行ってきた。

なんでー、いつでも行けるやん!ってなもんですが

ここ王子動物園は水曜日が休み・・・・。

毎月第二水曜日しか休めないので、2年くらい行ってなかった・・。

久しぶりの王子動物園なんだけど、僕らはベテランなので

舞い上がったりしない。

クールにテーマを決めて見る。

そうすると、同じ動物でも違って見えてくる。

今回のテーマはズバリ”男の背中”

できる男は背中で物を言う。

できる男の背中には哀愁がある。

ということで・・・・・まずは、カバ。

070103_1443~0001

おおきな背中に安心感を感じます。

我関せず・・・・。

自分のしたいようにしまっせー。

で、サイね。

070103_1439~0001

後ろ右足に哀愁を感じます。

ええねん、俺なんか放って置いてくれや・・・て感じ。

続いては男らしく、雪豹。

070103_1605~0002

おっぽがゴージャス。

いいよね、”ゆきひょう”っていう音。

かっこいい。

で、極めつけはやっぱりコイツ。

070103_1217~0001

おにぎりか・・・。

哀愁満点なんだけど、かわいいです。

ということで、今年もよろしく。

 


2007年1月 5日(金)