おじバカ日誌 続報

 昨日はサンタの話題だったので、

ちょっと後戻りで、甥っ子の信太郎の様子をお届け・・・。

(誰も見たいとは思わないんだろうが、ここは筆者の権限で・・・)

061223_2049~0001

まずは、お約束のロウソク消しね。

8歳だから8本。

信太郎は”おっきいロウソクとちっちゃいロウソク4本づつ!”と

ケーキ屋さんに指定したらしい。

061223_2114~0001

夢のようなLEGOに囲まれご満悦の信太郎。

はやく組み立てたくて仕方ないご様子。

061223_2112~0001

で、即説明書に釘付け・・・・。

おっちゃんとは遊んでくれない・・・・・。

で、次の朝は6時に起きてずーっと組み立ててたらしい。

で、あれだけ膨大なLEGOを昼前には全て完成させたらしいぞ。

おい、信太郎・・・ゆっくり楽しめよ。


2006年12月26日(火)