メリークリスマース

クリスマスでんな・・・・。

一応、寂しいながらも夫婦でクリスマス気分を・・・

とうことで、錦の鶏肉屋(関西では”かしわ屋”さんと言う)で

地鶏のもも肉(足がついてて、アルミホイルが巻かれているアレ)を

購入(これがまたブロイラーと違って旨かったー)。

で、シャンパンを店で購入(社員割引有効ということで)。

それで、仕事も遅くなってこれからご飯作るのもなんだし・・・

ということで、ピザを注文。

予想はしてたが、なんと二時間待ち・・・・。

ま、覚悟の上なのでそれでもOK。

受付の女の子に”なるべく早くしてね・・・”と優しく頼んでおいた甲斐もあってか

一時間半ほどでピザ到着!

さー、食うぞ!

M-1も盛り上がってきたし!!

・・・ということで、配達のにいちゃんはサンタでした。

061224_2008~0001

ぽっちゃりサンタですが、愛想の良い子でした。

メリークリスマス。


2006年12月25日(月)