簡易スタジオ

 知り合いのミュージシャンは、たいてい自宅録音をする。

いわゆる宅録ってやつなんだけど・・・。

みんなそれぞれこだわりを持ってて、プロ並の機材がどどーん

とあって、徹夜でドラムパターンを打ち込んだりしてるらしい・・・。

で、こちらが私の宅録のシステム・・・・・・

061217_1154~0001

まー、超カンタン・・・・。

これだけ!

以上!

でもね、これでも持て余すのだ・・・。

リズムマシーンなんか、すごく性能いいのに

全然使えてない・・・・。

最近はもっぱら練習用・・・。

最近のMTRは、いろんなエフェクターが入ってるから

本格的とはいわんけど、結構マシな音出しよる。

CDプレーヤーとかとラインで繋げるので、夜中でも

音拾えるので、すごく便利だす。

ということで、弾き慣れないプログレ系の難しいフレーズに

挑戦中のTERUでございました。

わかってますて・・・仕事もしますて・・・。


2006年12月18日(月)