ライブレポート

 お待たせしました!・・・・・なのか?

一部リクエストもございましたので、このくそ忙しい時に

なにやっとんねん!というお声もあろうかと思いますが

10日の日曜日に演ったライブの様子をレポート・・・。

ハードロックバンドばっかりたくさん集まって二日間ロック漬け・・・。

その最終日、大トリに出させていただきましたよ。

CA330174

 いつもの鋼鉄親父じゃないバンドなのだ!

CA330180

鋼鉄親父は、キーボードが居ないゴリゴリのハードロックバンドなんだけど

今回出たのは”HRC”っていうバンド。

”ハードロッククラシックス”っていう意味なんだけど、懐かしのハードロックを

再現するっていう点では鋼鉄親父と同じなんだけど、このHRCはキーボードの

美しい旋律を前面に押し出した、ちょっとテクニカルなハードロックをやっております。

将来的にはラッシュとかもやりたいねーなんて・・・・(マニアックな話題ですまんのー)

でも、基本的には皆が楽しめるバンドってのが大本流。

この日のステージも一曲目 ”ファイナルカウントダウン”:ヨーロッパ

二曲目 ”ドントストップ ビリーヴィン” 三曲目 ”オープンアームス”:もちろんジャーニーね。

で、ちょっと雰囲気変えて四曲目 ”Mr・クロウリー :オジーオズボーン”ね。

そして、怒涛のギター攻め 5曲目が ”ドリームス” ラストが”JUMP” もちろんヴァンヘイレン。

そして、アンコールが ナイトレンジャーの ”ロックインアメリカ!”

ね、みんな知ってるでしょ。

CA330168

で、来年2月25日は大阪で、プロのプログレバンドと一緒に

出演決定!!

いや、ちゃんと仕事もしますて・・・・。


2006年12月15日(金)