ノウハウ

 うぉーっ、ほんまバタバタするーっ。

最近年末の短期バイト募集で、フレッシュ大学生が

うろちょろしとる。

みんな良い子で、素直なんだけどそりゃまー経験無しの

厚顔無恥・・・。

特にうちの店はたくさんの銘柄があるのに、全然システマティック

じゃないんで、バイトちゃんも可愛そう・・・。

でも、みんなド短期バイトで応募してきてくれたのに

長期で使ってください・・・っていう可愛い奴が多いです。

みんなマゾっ気が多少あるのか・・・

ということで、来年も頑張ると宣言したあやちゃんです。

061212_1148~0001

ちなみに、どうしたことかうちのバイトちゃんの”あやちゃん”率は

非常に高くて、おぉまた彩ちゃんか・・・という感じ。

文ちゃん、綾ちゃん、彩ちゃん、なんでやろ?

 


2006年12月12日(火)