さぼった・・・

気付いてみると、二日間も更新サボってしまった・・・。

人間忙しいと(特に俺みたいな頭の悪い人間は)思考能力は

おろか、感受性まで阻害されるようで

更新していない事自体を忘れてた・・・・。

いつもは、”むむぅ、更新せねば・・・”と思うんだけど・・・

ということで、二日ぶりの更新なのにホントつまらない話題なんだけど・・・。

 

最近ほんと時間を取れないことが多いので、食事は

立ち食いとか、ファーストフードとか、王将の餃子とか

そんな類のんばっかりになる・・・。

 

で、最近ツイてないなー・・・とか、不幸やなぁ・・・などとは

あまり思わなくて、けっこう楽しくやってるんだけどね・・・

たった一つ、そう言えばめっちゃ気になる事がある。

 

そういう、安い食事に行くと大概が割り箸。

ま、高級なとこでも割り箸なんだけど。

それが必ずといっていいほど、”シンメトリーに割れない!”

061209_0930~0001

まじで、ほぼ100%じゃないか・・・。

もっさい箸を使ってるのは頷ける。

それをとやかく言うつもりも全くない。

が、しかし・・・。

なんだかツイてない気分になるのは事実・・。

今日も、立ち食いソバ屋でご覧のとおり・・。

こんなんまだマシな方です。

そういえば、この前東京行ったとき

新橋の高架下の立ち食いウドン屋でも、もっとヒドイ割れ方しよった・・。

東京まで来てこれかいな・・・と思ったで。

ほんま、しょうむない話題ですが・・。

皆さんは、あまり気になされないですかね?・・


2006年12月 9日(土)