忘年会・・・

忘年会っていうネーミングは、あまり好きじゃない。

いろいろあった一年を、やっぱり憶えていたいし

忘れたいようなこともあるけど、それはそれで役に立ったりする。

ということで、楽洛まちぶら会のいわゆる忘年会は”年越し会”と

呼んでいる。

(勝手に俺だけが呼んでいるのだが・・・・)

昨日は、その”年越し会”

昨日のブログでの予告通り、鍋三昧。

宴席に無理を言って、二種類の鍋を用意してもらいました。

おっちゃん・おばちゃんは魚の鍋。

で、若い衆(大学生ですもの)は牛ね。

061205_1931~0001

もちろん、俺はおっちゃんなので魚です。

これがまた旨かった!!!

旅館”こうろ”さん、ほんとにありがとうございます。

急遽決めた日程なのに、広いお部屋をご用意いただいて・・。

いつも、無理いいます・・・常務・・・。

やっぱり、鍋は毎日でもOKやね。

でも、今日はハンバーグなんだけどね。

(もちろん、おろしポン酢でいただきます)

 


2006年12月 6日(水)