流行の最先端

なんでも流行に敏感やったらエエ!
ってなもんとちゃいまんな。

風邪ですわ・・・・風邪・・・。

えらい流行ってるそうで・・。

しかも、ノロだかなんだかの性質の悪いウィルスもおるようで・・。
今年の風邪はおなかに来るみたいですな。

昨日はバンドで練習だったんだけど、ベーシストがその”ノロ”に
侵され休み・・・
ヴォーカルのチフミちゃんも、ノロでは無いにしても風邪でダウン・・。
グダグダの練習になっちゃいました。

今日、お医者さんに行ってまいりました。
やはり、物凄く流行ってるそうで、皆さん一様に
お腹に来てるみたいですな。
僕なんかは錦市場で商売してるもんで
お医者様には“通ってる人は皆風邪だと思え”
と言われました。

僕は、まだノロってないみたいだけど
グズグズしんどいです・・・。

皆さん、お気をつけあそばせ!!


2006年11月30日(木)