あれれ?更新できてないやん????

あれー?昨日更新できてないねー?

なんでやろ?

毎日チェックしてくださってる方、ごめんなさい。

おかしいなー。

ということで、気を取り直して本日の話題・・・。

また、マリンワールド話(これは昨日更新したつもりだった話題

また、明日にでももう一回アップします)は、後回しにして・・。

今日は、大阪に行って参ります。

大学を出て、丁稚奉公に行かせてもらった大阪は黒門市場の

”白木商店” の先代社長のご命日なんです。

それはそれは厳しく楽しい三年間でした。

朝早くからそれこそ深夜まで働きました。

人間味溢れる、厳しくも温かい先輩達に囲まれ

本当に充実した日々をすごしました。

社長は、本当に優しく大きな方でした。

本当に尊敬できる大きな人でした。

京都に帰って、酒屋の跡継ぎとして模索する中

うちの親父には無いスキルを持った先代白木社長は

頼みの綱でした。

なにかあったら白木社長にきいたらええんや・・。

と、思っておりました。

それが・・・・・・、あまりに早い逝去でした・・・。

これから、先代のところにご挨拶に行って参ります。

白木社長、なんとかかんとか商売続けてますよ。

なんとかかんとか、おもしろい商売ができてますよ。

なんとかかんとか、社長の教え通りの経営をしてますよ。

白木社長のご長男も立派に後を継いで頑張ってらっしゃいます。

お互いに刺激しあって、いい酒文化を創って行きたいです。

それにしても社長・・・・早すぎまっせ。

殺生や・・・これからいーっぱい教えてもらわなアカンかったのに・・・。

 


2006年11月14日(火)