紅葉ドライブ

 今日は予定を変更して、紅葉便りをば・・・。

(城之崎マリンワールドレポートの予定でしたが・・・

  これは、また後日・・旬の話題ですので)

いつもの配達で、京の奥座敷”大原”に行ってまいりました。

大原の隠れ料理屋” 野むら山荘”さんへの配達です。

061107_1027~0001

先日も、紅葉のはしりに配達に行った時の様子を

ブログにアップしましたが、昨日の大原はさらに色づいて

美しいこと美しいこと・・・。

061107_1026~0001

錦の店から車で30分くらいかかりますが

この時期の配達はまさに”紅葉ドライブ”

楽しみなんです。

春の時期は桜が綺麗やし、新緑の季節も

緑がまぶしい。

冬は雪景色が最高ですしね。

その季節季節によって、匂いも違う。

コレばかりは現地にいかないとね。

配達を終えて、帰りの道すがら脇に車を停めて

畑から山間の様子を撮りました。

061107_1030~0001

まだまだ、これからまっかっかになるんですよ。

 


2006年11月11日(土)