録りました

久しぶりのギター漬け・・・。

やっぱり苦労しました。

久しぶりの録音ということもあって(20年ぶり)

バンドのみんなも緊張してたみたい。

それにいつもやってる曲調と違うので

なかなか憶えられなくて・・・。

061029_1827~0001

特にドラムはいつものドラムセットじゃなくてデジタルドラムだったので

苦戦しました。

061029_1827~0002

すごい録音機材を前に緊張のVoとドラム・・・・

結局ベーシックトラックを録るのに5時間くらいかかってしまった・・・

お疲れ様でした。

ミキサーの方も苦労おかけいたしました。

でも、すごく綺麗な音で録っていただけました。

ギターも、いつものマーシャルを使ったのではなく

ミキサー卓に直接つなぐライン形式。

んー、最初は戸惑いましたがほんと綺麗な音で

録っていただきました。

あとは、後日ギターソロと、オーバーダビングを録って

Vo入れて、それからキーボード被せて管入れて・・・

で、トラックダウン・・・・

まだまだ時間かかりそうです。

でも、たのし・・・・。

 


2006年10月30日(月)