レコーディング

 ひょんなことから(本当にひょんなことから)CDをリリースすることになり

今日の夜にそのリハーサルがあるんだけど・・・。(録音は日曜日)

ま、そんな本格的なものではなくてインディーズっぽい企画ものの中の

一曲だけ提供するんです・・・。

今は仕事・仕事・仕事・・・なんだけど、どうしても”あそこのパートはどう弾こう”とか

”あの部分のドラムはこうやから、ベースがこう被さって・・”みたいな想いが

断片的に出てきます。

一流の男は、仕事の時は仕事!

遊びの時は真剣に遊び!!

がモットーですが、やっぱり俺は二流・・・・・。

忙しいと仕事にも没頭できるんだけど、今日はちょっと余裕があるもんやから、余計・・。

いかん、いかん。

ちゃんと仕事をし終えたら、エエ録音も出来るってもんよ。

でも、本格的なデジタル録音って始めてやから、楽しみやわー。


2006年10月27日(金)