ななちゃい・・・

齢を重ねるということ。

愚直に続けることの難しさを痛感するようになったのは

自分が40歳になってからか・・・。

うちの店は200余年の歴史があるが、自分の代になってから

まだ10年・・・・。

それでも10年やってるんやね。

最近、昔の仲間でバンドを復活させたんだけどそれも歴史。

 

さて、本日なじみのお得意様が七周年を迎えられました。

061026_1526~0001

柳馬場四条上ルの”いまじん”さん。

町家をうまく利用した飲食店のパイオニアですよ。

ちっちゃな店だけど、こころのこもった料理を出してくれます。

061026_1525~0001

ここの魅力はそれだけじゃない。

前にもこのブログで紹介したんだけど、オーナーの田辺氏が

すごくクレバーなギャグセンスをお持ちで、田辺さんのボケに

うまいこと突っ込まないと話が盛り上がらないんです。

061026_1525~0002

お祝いのお酒を漁師のように掲げて満面の笑みの

田辺さん。

期間限定だけど振る舞い酒もしてくれるそうなんで

津之喜から聞いてきた!といって”いまじん”さんに急げー!

 


2006年10月26日(木)