ハチエモンとハチコ

なんちゅうベタな名前なんや・・・・ハチエモンとハチコ・・。

関西テレビ8チャンネルのキャラクター・・。

061018_1208~0001

かんてーーーれ・・のフレーズが耳に残るCMですが・・。

 

さてその8チャンネルの人気番組の一つである”たかじん胸いっぱい”

毎週土曜日ヒル12:00から放送してるんですが・・・。

そのなかの名物コーナー。

正式名称は忘れたんだけど、10万目指してピッタンコ・・・なんとかっていう

人の財布の中身を合計して10万円に近いと勝ち、っていうコーナー。

あの、コーナーで財布の中身を見せるインタビューを受けました。

放送日は10月28日(土曜日)です。

かならずインタビューが使われるかどうかはわかりません!!!

(以前も友達に吹きまくって、結局映らず大恥かいたことがあります)

で、画像はそのときの御礼にもらったハチエモンとハチコのボールペン。

放送されたらオモロイなー。

これって関西ローカル?

 


2006年10月19日(木)