おじバカ日誌2

ほとんど趣味の世界に入っている”おじバカ”ぶりですが

昨日も、休みやっていうんで山科の甥っ子のもとへ・・

ま、俺もけっこうなおじバカぶりですが、嫁がひどい・・・。

ほんまの”おばバカ”・・・。

毎日会いたいよー、と言っております。

暇があれば連れて行けー・・・と言われ、俺も会いたいモンやから

ほな行こか・・・てことになる。

061011_1726~0001 061011_1856~0001

さて、こちらはおなじみの山科の”知隼”ちはや君ですが

下の画像は、初代甥っ子の”信太郎”くん。

061008_2040~0001 061008_1819~0001

先日、お袋の誕生日にご飯を食べに行ったときの写真。

ライブの時に使った”ヅラ”を被って満面の笑みの信太郎君です。

いつも錦のおっちゃーーん!と寄ってきよる、ほんまに可愛い奴です。

その、信太郎君。

お袋にお誕生日のお手紙を書いてくれたんですが

”おじいちゃんが生きていたら一緒にお誕生会したかったです・・・”やって・・。

ほんまに泣かしよるわ・・・。

かくして、無償の愛劇場は続くのであった・・・。

 


2006年10月12日(木)