親父ロッカーその後

最近、よくこのブログに遊びに来てくれる

友達の”だっきん”・・・。

img_20060420T091431924

高校の時の同級生。

実は彼に関しては、以前このブログでも紹介済み

もちろん同い年の厄年ロッカーです。

バーのマスターなんですわ。

で、僕らと同じで昔の同級生からちょっと浮いてる・・・。

最近、周りに親父ロッカーが増殖していてほんと楽しい。

仲間になって、いろいろ仲間内でメンバー交換したり

セッションしたり、挙句の果てに新しいバンド結成したりして

楽しくやってます。

それが、楽しいだけじゃなくってレベルが高い!!!

俺も、30年間のギター人生の中で今が一番練習してるもんね。

久しぶりに指のマメつぶしたもん。

いままで、どんなに弾いたって指なんか痛くも痒くもなかったのに

いままで弾いたことのなかったフレーズまで弾くので

小指にマメ出来てしもた。(ファイナルカウントダウンとかね・・。

ほんま、ギター少年やな・・・・。

061007_1420~0001 

ちなみに、分りにくいけど30年ぶりにでけた小指のマメ・・・。

もう痛くないんだけど・・。

 

仕事も目いっぱいするんだけど、夜な夜なアンプに火を灯すのも

これまた、明日への活力でんな。

な、だっきん。


2006年10月 7日(土)